伏見万灯流し撮影日記2019年8月10日

伏見の酒蔵まで、写真クラブの先輩とお酒を飲みに行きました。

 

お店おすすめのビールを飲んだのですが、

フルーティといいますか、柑橘類の皮みたく苦くて苦くて飲めませんでした。

*あくまで個人の感想です。味覚には個人差や好みがあります。

2人ともビールを残しました。

こんなこと考えられません。

 

口直しに伏見大学へ行きました。

 

安い日本酒は1杯100円ですね。

調子に乗って頼みました。

 

 

凄くリーズナブルなお値段です。

しかし、おつまみの種類が少ないのが難点です。

 

その後、居酒屋さんへ行きました。

先輩とこれからの写真クラブをどうするか等熱く語りました。

 

そうこうしているうちに、万灯流しの撮影タイムです。

 

ソニーα7Ⅲ 85 F1.8 1/60 ISO 800

 

今年は流れが遅いのか、風の仕業か燈篭が流れていかず固まっていました。

 

撮影が終わり打ち上げに行こうとしたのですが、先輩は飲み過ぎたので帰られました。

 

仕方がないので1人寂しく飲みに行きました。

 

現在、京都山吹写真クラブではお酒飲める会員様を大絶賛募集中です。

 

 

 

おすすめ